風光舎だより

2022.10.26

感謝を込めて

こんばんは

あっという間に秋も深まり、風光舎の林も落ち葉のじゅうたんです。

サクサク、その上を歩きながら吸い込む空気の清らなること。

10月、北のクラフトフェア、そして 先週末の

はきもの工房うえのさんの展示受注会、

沢山の皆さまにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

秋の夜長に、色んな場面や皆さまとの会話を思い返して

余韻に浸っている二人です。

本当にありがとうございました。

そしていつも風光舎を応援して下さってる皆さまにも

心からの感謝を、、、。

( いつもは恥ずかしいので、自分たちの写真は載せないのですが

お礼を込めて一枚、、、。 って意味わかんないですが、笑顔を!)