風光舎だより

2022.05.17

緑の中より、、

こんにちは

あっという間に5月も半分以上終わってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか。

雪が溶けて、福寿草や水仙が花開かせ、芽吹きが始まったと思ったのも

束の間、もう今は深い緑の樹々に囲まれている風光舎です。

GW、お越しくださった皆さま、ずいぶんと長くお待ち頂いた皆さま、

せっかくお越し頂いたのにお席が空かずにお帰りになられた皆さま、

ごめんなさい。

そして本当に ありがとうございました。

多々至らない点があったこと、お許し下さいね。

風光舎、緑に包まれた初夏の日常に戻り、

またみなさまをお待ちしております。

みなさま、どうぞお元気で。