風光舎だより

2020.05.25

新しい日々、、

全国で緊急事態宣言が解除されましたね。
様々な場所で、様々な喜びや不安が混ぜこぜ。まだまだ混沌。
窓の外では、人間界の混乱なんて気にしてないよ、と
言うかのように、淡々と季節は進み、初夏の風も薫る美しい一日。

風光舎では、今日
風光舎を建てて頂き、その後も何かと( かなり )
お世話になっている田村組さんにお越し頂き
カウンター席の前面にアクリル板を取り付けて頂いたり
テーブル席だった場所をカウンターにして頂いたりの
新しい日々への準備の一日となりました。
どうすればいい?と模索しながら変化していきます。

これからは
一度に多くの方々をお迎えするのは難しくなりますが
少しだけ広々とした空間で、
目を閉じて、ス〜、、ハァ〜、、っと
大きく深呼吸していただけるような場所になれればと
願っています。
扉の外の緑の木々たちが( 冬には冬枯れの彼らが )、
解き放て、溶け込めよ、時には、やり過ごして耐え抜けよ、と
その都度エールを送ってくれるはずです。
( くれています。)

6月より、
今までとはちょっと違った日々の中
みなさまをお待ちしております。