風光舎だより

2019.09.17

ありがとうございました。

はきもの工房 うえの の展示受注会、無事終了致しました。

一年後の受け取りを楽しみに、ご注文下さったみなさま、
興味を持って下さり、お越し下さったみなさま、
窓からの眺めと共にコーヒーを楽しんで下さったみなさま
またDMの配布にご協力下さった方々、
本当にありがとうございました。

初めての試みで、お話を頂戴した時にはどうなるかと思いましたが
温かで、優しい3日間となりました。
はきもの工房 うえの の靴たちが帰って行き
風光舎の庭が、どこか淋しげにも見えますが、
またひとつ、楽しい記憶を含んだこの地を、
もっと豊かに耕して行きたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。